僕の思考場

どうも〇きよっしーと申します。僕の思想を書いていきます。

はじめに

どうも〇きよっしーと申します。

もともとスマホアプリの「サマナーズウォー」の攻略情報を書くのがきっかけでブログを始めましたが、ゲームに関係のない自分の考えを発信したいという気持ちが強くなりサブブログとして始めました。

 

僕は生まれた時からずっと某宗教団体のメンバーで、まったく信仰していないにも関わらずやりたくないことをしながら成長しました。

宗教の集まりで人間観察力を磨き、信者たちから反面教師的に考えることの大切さを学びました。

なので人間観察力を活かし「対人スキル」

考えたことの中でも身近な「日常系」

考えたことの中で僕ができる限り深く考えた「思想」

この3種類の記事を投稿しつつ、随時カテゴリーを増やそうと思います。

 

僕の書いた記事がどんな風に受け取られているのか中々分かりづらいので、コメント等で感想をくれたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。